DiArY・・・

春から保育士になる20歳の
学校・バイト・恋愛・おしゃれにとちょー忙しい毎日のリアルなブログ
<< 例えば君が | main | 入園式 >>


| - | | - | - |
きのーのことο
昨日の日記…書こうと思ってたのに忘れてたο

昨日は友達の第∋劼鮓に病院へ♪
同い年で∋の母…しかも年子ο若いお母さんは大変だよなぁ〜他人の子をみるのと自分の子をみるのはまた違った何かがあるんだろうなぁο

お祝いの服を買って(女の子なのでマリーちゃんのロンパース♪)病院行ってきましたよ〜…やっぱ生まれたては小さいわ…しかもかわいいο
私もいつか産むのかなぁ、なんて考えましたο
で、〇間弱くらい喋って帰りました…
関係ないけど、港区は出産費用無料らしいね!素晴らしいなぁ…少子化対策よね!全国的にそうなればいいのにね…だって少子化がどうとか言ってるけど出産費用まぢ馬鹿にならないじゃん!しかもミルク代だのおむつ代だので有り得ない額の育児費用もかかるわけで…友達は金銭面きついってかなり言ってたよ↓大変なんだね…ο

あと、彼女は産むのは体力のある若いうちがいいと念を押していた(笑)
その前に結婚だよね…あたし将来全然見えないし(当たり前か笑)ずっと独身だったらどうしよってほんと不安だわ…だとしても自分の中では仕事を最低3、4年以上は続けてたいしある程度続けて余裕が出来たら一人暮ししたいし…ο
願望はあるけど結婚は私には程遠い話っぽい(笑)

そんな感じにたくさん喋って帰りましたとさ☆

帰ってきてからは携帯デコを復活させて、夜に近くのファミレスで中学の子と集まってご飯してきた〜☆
みんな仕事で忙しくなるから当分は予定合わなかったりで会えないかなぁο
地元仲間だからずっと仲良しでいられるといいなぁ…♪

で、日付変わった頃にお家に帰りましたとさ☆
| - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear911.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS