DiArY・・・

春から保育士になる20歳の
学校・バイト・恋愛・おしゃれにとちょー忙しい毎日のリアルなブログ
<< ★ | main | 旅行日目 >>


| - | | - | - |
久々の日記。
久しぶりです!
何だか家のパソコンがつながらず、
ずーっとパソコン開いてません…。

今日までのこと書きたかったけど
もう思い出すのも面倒臭いので書きません 笑

まーあばうとに書くと・・・
6・7日に中学の仲良しさんと伊東の旅館に旅行に行って
8・9・10日に学校があって感動の卒業式して、
係りだった謝恩会も無事終わって一件落着して、
11日は専門の友だちとランチとボーリングしにいって
12日は高校の友だちとカラオケ&ボーリングして

ってな感じに遊びまくってます最近☆

でもって今日から3日間専門の仲よしさん3人と一緒に
三浦(近っ!笑)にお泊りに行きます☆☆
去年の夏泊まりに行った旅館へ行きます!
近場だしちょっとしょぼぃとこだけど泊まる事に意義があるって
事で三浦にしました!!楽しみ☆

そんなかんぢに毎日過ごしてます(´ー`)

関係ないけど卒業したのに実感ないです。
まだ学生気分。
そりゃぁそうか今も学校に荷物とりにきたついでに
PCしてるし。笑
うーん、配属も入るクラスも決まったのにまだ社会人になるって
自覚がないので・・・ほんとまずい。
これからプロ意識もって頑張ろ><

学校生活、今の状況はこんな感じですっ
恋愛は相変わらずです。
会えないし連絡あんまりとれない日もあったり・・・寂しい。涙

次いつ会えるかわかんないけど
それを目標に頑張ろう><
| - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear911.jugem.jp/trackback/139
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS