DiArY・・・

春から保育士になる20歳の
学校・バイト・恋愛・おしゃれにとちょー忙しい毎日のリアルなブログ
<< 遠いね | main | 眠たいο >>


| - | | - | - |
no title
パソコンの調子が悪くて更新出来まてん↓…(ノ_・。)

とゆーわけで久しぶりに携帯で日記更新☆
ずいぶん書いてなかったからその分書くかぁo(>_<)o

21日(火)

行事全て終わって、打ち上げの疲れもとれてやっと休める…と思ったのもつかの間ο
自分が謝恩会準備の係って事を忘れてました(T-T)
今日は謝恩会の会場の方との打ち合わせでした!!!
併設してる高校の事務長先生と担任と会場の方とで応接室で打ち合わせしたんだけど…面接かのように緊張しました〜(笑)

まぁ何とか少しずつ話進んできて良かった♪

22日(水)

今日は係だけで集まって打ち合わせ!!!
案内ハガキだとか専用の文面だとか当日の流れ…決めなきゃならない事全部話し合いましたぁο
疲れた(>_<)

花束か絵本…うーん…ο
詳しく書けないけど迷うとこがあるのです↓困った…ο

23日(木)

今日は久々の休み☆
今日まで打ち合わせの毎日だったから今日はストレス発散の日です!!
という事で今日は前々から約束していた中学の先輩と遊びましたo(^-^)o
水族館へ行く予定が…日頃の悩みとか聞いてもらっているうちにやっぱり話メインにしようかと言われ、ずーっと話聞いてもらってました(笑)
それにしてもいい先輩です…優しいしたくさん聞いてくれるししっかり意見言ってくれるし落ち込んだら笑わせてくれるし(笑)
頼りにしてる先輩です♪
いつもお世話になっているので遅いバレンタインのチョコをあげたらお返しにミッキー取ってくれました☆私も手伝いましたが…(笑)
楽しぃ一日でした♪

24日(金)

今日は昼過ぎから来月行く旅行のお金の支払いに行きました☆
雨だし寒いし…天気の悪い日でしたぁ↓ο
帰りに服をちらっと見てからおうちに帰りましたο

今日は特に何もしなかったなぁ…もったいなく過ごしちゃった(>_<)

25日(土)

今日はお母さんとマルイのバーゲンの為に池袋まで行きました☆
掘り出し物だらけでめっちゃいい買い物出来た〜♪
エポスに切り替えもしたし…美味しいパスタ食べたし…久しぶりに休日を満喫☆あ、因みに掘り出し物を報告(笑)

CLATHASのミニバッグ¥14700→¥2100
▲レージュのバッグ¥7140→¥3500
PrivateLabelのネックレス¥18900→¥1050

有り得ない程お買い得だしいい買い物☆
あたしって買い物上手じゃん??みたいな(笑)

明日は謝恩会のドレス買いに行くぞぃ♪たのちみ☆☆
| - | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear911.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS