DiArY・・・

春から保育士になる20歳の
学校・バイト・恋愛・おしゃれにとちょー忙しい毎日のリアルなブログ
<< 発表会 | main | no title >>


| - | | - | - |
遠いね
こんなサイトをみっけましたο


同じ境遇の人っているんだなぁο
昨日友達と話したときも思ったけど
同じような事考えてる人もいるんだなぁο
なーんて思いましたっ!

ちょっと元気もらった星

連絡満足に取れない時がある事も
全然会えない事も
我慢出来るο
やっぱり好きだし信じてるからο

チョコ貰ってくれてありがとうね
美味しいよって言葉最高に嬉しい^^
ホントは手渡しして食べてくれてるとこ
見たかったけど、忙しいもんね><
でも、チョコあげてこんなに嬉しいなって
思えたの初めてだから、幸せ☆
もう当分胸いっぱいだよ☆

大好き☆
今度会ったらたくさんべたべたしよーね^^

出会ってもう5ヶ月?経った彼へのめっせーじ☆笑
| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear911.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS